このような方に聞いていただきたい

・ビジネスシーンでのメタバース活用方法に迷っている方

・既存のメタバースプラットフォームに満足できない方

・メタバースに自社独自の機能を追加したいと思っている方

概要

一昨年程前から「メタバース」という言葉をよく聞くようになり、現在も非常に盛り上がりを感じているメタバース市場。

ビジネスシーンでのメタバース活用が増えている中で、ほとんどが既存機能のみを使用したメタバースでのイベント開催にとどまっています。

メタバースの既存機能で実現できることには制限があるため、主催者の要望を完全に満たすことができないのが現状です。

自社専用メタバースであれば企業のユーザー情報と連携し、イベント開催中にユーザーがどのようなアクションを行ったかにより、アプローチ方法を変えることも可能です。

お客様の理想のメタバースを実現するには、機能カスタムできる自社専用メタバースが必要になってきます。

エンタメシーンでのメタバース活用となれば、尚更、自社独自の機能での差別化がカギを握ります。

本セミナーでは、「エンタメシーンでの自社専用メタバースの可能性」についてメタバースの最新事例をもとに解説していきます。

このセミナーにご参加いただければ、メタバース活用の動向やエンタメシーンでの活用方法を理解することができます。

プログラム内容

・セミナー「エンタメをメタバースで再創造:最新事例から紐解くメタバースの可能性」

・質疑応答

・個別相談

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

詳細

開催日時:3月27日(水)16:00〜17:00(開場15:30 エリアクローズ17:30)

参加費用: 無料

形式: XR CLOUDによるメタバースセミナー

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。

※競合他社様や個人事業主様、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

※本セミナーはメタバース活用を検討している企業様向けの内容となっております。monoAI technology株式会社についてのご質問にはお答えできません。

登壇者

monoAI technology株式会社

プライベートメタバースサービス事業部

部長

山﨑 正太

    XR CLOUDセミナー申し込みフォーム

    XR CLOUDセミナーへの参加申し込みはこちらからお願いします。

    セミナーの存在をどこで知りましたか

    送信することで、個人情報保護方針、およびセミナー注意事項に同意したものとします。