このような方に聞いていただきたい

・ビジネスシーンでのVR/AR活用方法に迷っている方

・VR/ARコンテンツ活用でどのような効果があるか知りたい方

・最新のVR/ARトレンドを知りたい方

概要

Apple社の「Vision Pro」やMeta社の「Meta Quest3」など最新ガジェットの発売により、現在も高い注目を集めているVR/AR市場。

近年、VR/AR技術は目覚ましい進化を遂げ、エンターテイメント分野だけでなく、ビジネスシーンでも活用が広がっています。

VR/ARは、従来の技術では実現できなかった新たな体験や価値を提供し、企業のDX推進に大きく貢献することができます

しかし、適した活用方法やどのような効果があるかが分かりづらく手を出せずにいる企業も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、VR/ARをビジネスに活用した成功事例を紹介するとともに、DX推進に向けた具体的な戦略と実践方法について解説します

プログラム内容

・セミナー「VR/ARを活用したDX推進~成功事例から学ぶ戦略と実践~」

・質疑応答

・個別相談

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

詳細

開催日時:3月21日(木)17:00〜18:00(開場16:30 エリアクローズ18:30)

参加費用: 無料

形式: XR CLOUDによるメタバースセミナー

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。

※競合他社様や個人事業主様、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

※本セミナーはVR/ARコンテンツ活用を検討している企業様向けの内容となっております。monoAI technology株式会社についてのご質問にはお答えできません。

登壇者

monoAI technology株式会社

XRソリューション開発事業部

部長

小林 靖司

    XR CLOUDセミナー申し込みフォーム

    XR CLOUDセミナーへの参加申し込みはこちらからお願いします。

    セミナーの存在をどこで知りましたか

    送信することで、個人情報保護方針、およびセミナー注意事項に同意したものとします。