・地方自治体、地方創生にかかわる方
・FORTNITEを使ってみたい方
・FORTNITEをビジネスに活用してみたいが活用方法が分からない方

概要

昨年、FORTNITEからUnreal Editor for FORTNITE(以下:UEFN)が発表され、だれでも自由にエリアを制作することが可能になりました。

徐々にFORTNITEを活用した地方創生や町おこしを行っている企業も増えてきています。

しかし、ゲームと地方創生をどのようにつなぎ合わせればよいのか迷われる方も多いのではないでしょうか。

実際にFORTNITEをプレイすることにより、「どのようなことができるか」「このような企画ができそう」などのイメージが膨らみます。

今回の体験会は、社会人限定でFORTNITEを無料体験できる場を提供し、FORTNITEをビジネス活用するハードルを下げることを目的としています。

先着10組様限定となっておりますので、お早めにお申し込みください。

プログラム内容

・FORTNITE無料体験会~最新トレンドを遊びながら学ぶ~

・Q&A

・個別案件相談

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

開催日時・場所

4月18日(木)18:00〜20:00

受け付け開始は17:45からとなります。お時間に余裕をもってお越しください。

〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目55−7 マルエスファーストビル8F

スタジオの詳細はこちら

京王線笹塚駅徒歩2分

詳細

参加費用: 無料

定員:10組(お一人での参加でも結構です。)

持ち物:特になし

体験会の3営業日前までにお申込みいただいたメールアドレス宛に、詳細をお送りします。

※競合他社様や個人事業主様、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

※本体験会はフォートナイトでのビジネス活用を検討している企業様向けの内容となっております。monoAI technology株式会社についてのご質問にはお答えできません。

※お申し込みは先着順のため、予定人数に達した場合、お申込みいただいていてもご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催

monoAI technology株式会社

株式会社ユウクリ

    フォートナイト体験会申し込みフォーム

    フォートナイト体験会への参加申し込みはこちらからお願いします。

    体験会の存在をどこで知りましたか

    送信することで、個人情報保護方針に同意したものとします。